News
お知らせ

「~自社の未来を考える~第1回マーケティングセミナー」を開催しました

2024年1月29日(月)、当センターのコワーキングスペースにおいて、よろず支援拠点の講師である増田誠氏を招き、11名の方がマーケティングについて学びました。

今回のセミナーでは、5年後、10年後も会社を発展させていくために、なぜ自社の強みを知り、またお客さまのニーズを知らなければならないのか、マーケティングとは何かを事例などを用いながら分かりやすく説明いただきました。

そして最後には、本日の学びをいかすには常に意識してアンテナをはり、お客さまからの意見を取りこぼさないようにすることが重要であるとお話いただきました。

次回は2/19(月)に第2回マーケティングセミナーを開催します。今回参加できなかった方も大歓迎です。ぜひ一緒にマーケティングについて知識を深め、将来の自社の発展に向けて考えていきましょう。

≪今後の予定≫

◎第2回2/19(月)16:00~17:30
うち(自社)・うちの製品のええとこを発信できてますか?~他社事例を交えた情報発信のコツ~

◎第3回3/11(月)16:00~17:30
≪B to B営業≫新規取引(法人)開拓営業はできていますか?~成功確率を上げるための商談前・商談時にお勧めする3つのコト~

お問い合わせ

Contact

通常のお問い合わせはこちら

取材のお問い合わせはこちら

当機関への取材をご検討いただき、誠にありがとうございます。
下記よりお問い合わせください。